-
ディテールにこだわるの巻。
今、ご新築プランのお話真っ最中のお客様邸。
このお家、とっても素敵になる予感でいっぱいなんざます(今日はこんな感じで行く予定)。そのお客様と初めてお会いした時に見せて頂いたのは1冊のスクラップブック。
そこにはお部屋ごとにたくさんのイメージ写真がキレイに貼られていましたの。一つ一つ細かくイメージが伝わり、スクラップブックを見ているだけで楽しくなっちゃうわ。
外観は五角形をかたどった三角屋根。(五角?三角?分かりにくいかしら?)
屋根瓦もステキ~。(まだイメージ写真ですのよ♪→何風?)玄関にはアーチ型のニッチ。
そこは鍵をかけて置く場所。そのニッチの中にはポーランド陶器で出来た鍵型のオーナメント。
コレ。
みづほ工房1階レピに置いてあるポーランド陶器の1点ものなんざますの(だから何風?)。
現品限りなので、実際のお客様邸に付けられるものは既にお客様の手中でございます。ちなみに私も欲しい~!!(ウチには取り付けられる場所は無し・・・)
階段下収納には「不思議の国の〇リス(自粛)」をモチーフにしたドアを取り付ける予定。
ドアノブも〇リス(自粛)で統一。(お客様が注文済)
何と玄関ドアも〇リス(自粛中)をイメージ。
こんな既製品もございますのよ(しつこい?)。家づくりって楽しいんですのよ。
ディテールにこだわるのって大事ですのよ。
どんなイメージも私たちにお伝え下さいませね。
力の限り、皆様の夢、実現させて頂きますのよ~(最後まで謎・・・)。
2015.11.16
詳細を見る
前へ
次へ