スタッフブログ子育て家族に自由設計×自然素材×高品質な世界に1つだけの暮らしを。

  • 多数のご来場ありがとうございました!

    先週の3連休、22日~24日に金沢市四十万にて完成見学会を行いました。

    DSC_0030.JPG

    夏の気配が残る暑い日も中にはありましたが、風通しの良い伸びやかな空間で皆様にはゆっくりご覧頂きました。95組(!)のお客様のご来場、心より御礼申し上げます。

    次回は11月23日~25日能美市川北にて予定しております。当日のご都合が付かなければ別の日にご案内しますので、お気軽にお申し付け下さいね!

    工事中の現場もご覧頂けます!(石川県内現在10棟工事中)

    028.jpg  kiso.JPG CIMG5149.JPG

     

    お問い合わせ:0120-811-324

    「はい!みづほ」と覚えて下さいね!と言われましたが、強引過ぎる気がするのは私だけでしょうか・・・。

    2007.9.28

    詳細を見る
  • 工事が始まります。

    こんにちは、みづほ工房の営業担当伊東です。先日お客様より「ブログを更新しよう!」とのありがたいご意見を頂きました。(反省・・・)

    この度、3件のお住まいが同時に着工します。この機会にみづほ工房の家づくりを皆様へお届けしたいと思います。完成は3件とも来年2~3月。3月まで家づくりの様子をレポートして行きますので、じっくりご覧下さい!

    今日は着工前工事打合せ、その名も「安全協議会」です。工事とは住まいを完成させるだけではありません。もちろん、お客様の宝物である住まいを確実に丁寧にお届けすることが大前提ですが、そこには近隣の皆様をはじめ色々な方々の協力が必要不可欠となるのです。この会議では現場監督を軸としてこの工事に携わる業者さんが一堂に会し、工程の説明から通学路の確認、作業時間や作業内容・注意点などを皆で話しあいます。

    200709141003000.jpg

    考えられる危険を回避し、最後まで安全・確実に工事を行うためには不可欠なこの会議。地味かもしれませんがとっても大切です。これが終わるとようやく着工。ここまでご契約からすでに1ヶ月強。(この1ヶ月間は様々な手続きなどがあります。この1ヶ月の出来事の紹介はまた後日・・。)お客様、大変お待たせ致しました!

     

     

    2007.9.14

    詳細を見る
前へ
次へ
資料請求
9月
8月  10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

月別ブログ記事

WEB見学予約はこちら 会員登録
もっとみづほ工房の魅力を知りたい方へ暮らし実例集&空間間取り集無料プレゼント資料請求はこちら
お役立ちプレミアム会員登録お役立ち情報・最新イベント情報を定期的にお届け!
  • 優先的に最新の見学会・イベント情報をメールでお知らせ!
  • お客様のご都合やご予定に合わせてイベント参加できるから、らくらくスムーズ!
  • 会員様限定の特典やお得情報も定期的にお届け!
  • 会員様しか会員様しか参加できないプレミアムイベントも!